*

最初はタバコ代を稼ぐために始めたアンケートサイト

今は禁煙したので単純にお小遣いが増えるだけですが(笑)
通勤時や仕事の空き時間にスマホで回答できるのでとても便利ですよ♪
現金化したくないって方は電子マネーがおすすめです。


禁煙130日目

禁煙130日目となりました。 今日も首こりと眼精疲労が・・・。   ふぅ・・・なんだかタバコを止めてからあまり良い事無いですね。   血行くらい良くなってほしいものです・・・。 今

続きを見る

禁煙129日目

禁煙129日目となりました。 今日もなぜだか多忙な1日です。 なぜだ・・・   しかもしかも。眼精疲労と首こりが凄まじいです。 パソコン自体休めって事でしょうね。   ではまた明日

続きを見る

禁煙128日目

禁煙128日目となりました。 昨日ちょっとした会合があったのですが、久々にタバコの煙に包まれてしまいました・・・。 目にしみて辛い反面、美味しそうと未だに思ってしまいます・・・。   なんと

続きを見る

禁煙127日目

禁煙127日目となりました。 今日も超多忙な日です。 記事をゆっくり書く時間もありません・・・。   明日一段落するので、ゆっくり記事を書きたいと思います。 ではまた明日。

続きを見る

禁煙126日目

禁煙126日目となりました。 今日と明日は超多忙のため、更新もままならない状態です。   というわけで、今日はこれから一仕事して寝ます。 おやすみなさい。

続きを見る

禁煙125日目

禁煙125日目となりました。 最近は本当にタバコの事を考えなくなりました。 たまに珍しい環境に遭遇すると、一瞬揺らぐ感じはありますが、それ以外は全く問題ありません。   珍しい環境ってどうい

続きを見る

禁煙124日目

禁煙124日目となりました。 最近は、仕事が一気に落ち着きまして、またヒマな状態に元通りです。   時間は余っていてもタバコの事は一切考える事もないので、とても楽です。 周りで吸われてもなん

続きを見る

禁煙123日目

禁煙123日目となりました。 最近パソコンのやりすぎのせいか目が本当にヤバいです。 以前も眼科へ行ったことがあるのですが、目薬を頂き、「パソコン控えてね」と一言だけ頂きます。 おそらく次も同じパターン

続きを見る

禁煙122日目

禁煙122日目となりました。 今日はとても天気がいいですね。すっかり春らしくなりましたね。   今日は天気がいいので、洗車をしようかと思ってます。 だいたい洗った直後に雨が降ってきますが、今

続きを見る

時間に余裕が出てくる

タバコを止めると同時に時間に余裕が出てきます。 単純にタバコを吸っている時間が自由になるので、その分余裕が出るという事ですね。   最初は本当に戸惑いました。何をすればいい

続きを見る

  • 30分
    • 血圧と血流が回復
    • 体内のニコチンが消え始める
    2時間
    • 体内のニコチンが殆ど消える
    • 体温が上昇に伴う眠気とだるさ
    12時間
    • 血液内の酸素濃度が増える
    • 呼吸が楽になり疲れにくい
    24時間
    • 肺の復元活動が始まる
    • 無性にタバコが吸いたくなる
    2~3日
    • 体内のニコチンが完全に消える
    • 味覚が少しずつ復活してくる
    • 肺活量がUPし呼吸が楽になる
    • 禁煙者には最も辛いピーク時
    • 眠気が強くなる
    1週間
    • 寝起きが良くなる
    • 食欲がわいてくる
    • なんとなく息苦しい感覚
    3週間
    • 意味もなくタンが出る
    • 本来の食欲に戻り始める
PAGE TOP ↑