禁煙400日経過

禁煙してから400日が経過しました。

正確には2,3日前に400日経過しましたが、時間の都合で更新できなかったので今日の更新になっちゃいました。

さて、禁煙400日目といっても私自身もピンと来てないのですが、400日間タバコを1本も吸ってないのは確かです。

副流煙はいっぱい吸ってるかも知れませんが、主流煙は一切吸ってません。

体に良いのやら悪いのやら・・・(汗

最近気づいたことがあります。

私、タバコの煙が大嫌いになりました。

禁煙当初は、我慢している代わりに他人の副流煙を吸うくらいの中毒者でしたが、今は全くの逆です。

本当に嫌いです。

隣でタバコを吸われたらホントたまりません。

最近上司と車で営業に回っているのですが、上司に対しても正直ムカッと来ました。

ヘビーですし一応上司なので我慢しろ!とは絶対に言えません(汗

そして私の唯一の息抜きであるパチンコですが・・・。

パチンコ屋にいるのも最近辛くなってきました。

パチンコ自体は本当に楽しく思うのですが、タバコの煙が多くて・・・。

ギャンブラーの喫煙率って90%以上じゃないですか??

殆どの人がタバコ吸ってますよね。

そしてパチンコ屋を出て家に入った途端、自分がタバコ臭くてホント憂鬱になるんです。

着ている服はもちろんのこと、髪の毛までタバコのにおいが付着してます。

パチンコ屋に出入りすると必ずこうなります。

早く1箱1000円くらいにならないかなぁ。

そうなったらタバコを吸う人も劇的に減ると思いますけどね・・・。

まぁ今回私が言いたいのは、「タバコの煙は大嫌い」という事です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク